RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七憑フリマ5

七月フリマ5

ゾンビ挨拶

倉橋 リセ

Author:倉橋 リセ
2015年10月に6年振りに復帰
七月古書のマスターみたいです
リンクはフリー、相互も大歓迎
プロフの屍鬼はぽちこさんから
頂きました。
↓ROのMastodon↓
倉橋リセ@Bre

キャラ紹介(RO内の連絡先)

倉橋 リセ
Lv168/60

リセ子
メインの湾1号
最近は影が薄い
倉橋 栖夜
Lv167/60

スヤ子
今が旬の湾5号
とても眠い
Lateralus
Lv165/60

ラタ子
七月古書Gマス
スキマ産業AB
キャラ一覧の作成はりるこさんが 手伝ってくださいました

愉快なリンク先はこちら

あくむ式ネジボタン




1日1ネジ。ネジ子はネジを欲しています

エンカウンター

倉橋美術館

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメントありがとうございます

コピーライト

RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七月151 三連休の真ん中ハイドビハインド

2017年03月20日(月) [ 未分類 ]
2週間前、無線マウスの調子がよろしくないので新たに有線マウスを買う
1週間前、買い替えた有線マウスが手になじまないので新たに有線マウス2を買う
昨日、買い替えた有線マウス2が手になじまないので元の無線マウスに出戻り


14681954554638.jpg

普通に使う分には有線その1その2でも問題無いのですが、ROで一日一万回、感謝のメタリックサウンドをやる私にとっては
この!微妙なサイズの違いが!微妙な形の違いが!1クリック毎に蓄積されて致命的なダメージになる!
いや本当、肘の所が腱鞘炎になりそうになって慌てて無線マウスに戻しましたよ恐ろしや
同型で新しいのに新調、と考えたけど尼には既に中古品しかないし・・・ちょっと困りましたね


RO 日曜の午前

nitiyouno1.jpg

午前中はソロTWO周回、ETソロ、イベントの季節フラグ回収等々
とりあえず季節フラグは12キャラ終了~~、ポイントも25kP位あるし次の季節回復材までは持つでしょう
(今回のスムージー交換は東カプラで4月18日迄なので次回の季節イベント迄しばらく間が開くと予想)


RO 日曜の午後から夕方

本屋でゴールデンカムイの10巻を買う。


nitiyouno2.jpg

チームまるTでビジョウ周回したり、るなまるりせでシレンMD行ったり、溜まり場の暇人でGHMD行ったり
シレンMDは48Fまで行けて少しだけ記録更新、そういや初ガイド無しでしたがガイド有とは出現MOBが違うのね、ちょっと新鮮


nitiyouno3.jpg

日曜日はGイベントでかくれんぼをやる予定だったので隠れる場所探して西へ東へ
なんか地図に無い街とかありました、これが噂の犬鳴村ですかね・・・
調べたら「運命のカラス」クエで行くMAPかー、そういえば大昔に来たような記憶がうっすらありましたわ


RO 日曜の夜

月1のGイベント開催、本日は2種類
「第一回ファッションコンテスト」と「第三回かくれんぼ大会」
最初はファッションコンテスト、テーマは「春の息吹

Screenshot_2017-02-22-11-41-04.jpg

nitiyouno5.jpg

ファッションコンテストじゃなくて仮装大会になってる!

今回も投票制、功労賞の時とは違い今回はかなり票がばらける
個人的には各自のアピールポイントの主張と投票理由などが聞けたのが良かったです
うちのGはあんまり自己主張する子がいないからね、こういう時に個性を出して欲しいですね(*´ω`*)
尚、優勝はじぽーっぽいるなるなさん


次にかくれんぼ3
今回は二人組作ってーという一部の方にはトラウマワードで進行
かくれた場所探しというよりかは、如何に地理を把握してどのルートで行った方が早いかに重点を


nitiyouno4.jpg

今回はここ、アインブロックフィールド05でした
こういう・・・無用の長物的な、超芸術トマソン的なMAP好きですよ・・・無駄に凝ってたりすると殊更
ただ意外と皆、ルート選びがきちんと出来ていて10分程度で終わってしまいました
次回はもうちょっと捻ろうかと思います


RO 日曜の深夜

Gイベ後の二次会はビオモル要塞マランG、三次会はポイント集め的に生体獄へ


nitiyouno7.jpg

f--m・・・
それなりの人数で行くとなると全体反射やらタゲの関係で狩りにならないかとG狩りでは今まで来なかったけど
階段固定ならG狩りでも割といける感じかなー?
階段着いて一息つくまでがメルヘン地獄への片道切符ですが


と、長々となってしまいましたが日曜日誌でした
いいですね!3連休は!真ん中を怠惰に生きられる!
今日はこれから法事で気が重いケドナー
イベントも一段落したので今日からまたちょっと南で募集します。
「ブログを見た」で店内5%引きになります。何が5%引き?オヤツの量かな・・・


RO おまけ

nitiyouno6.jpg

アイレさんがもっと怨霊つけて周囲の温度を下げましょう、とゴーストなんとか帽子をくれました(*´ω`*)
それに伴い、志那そば専門店「倉橋製麺」はクローズし、元小学校を改装した幽霊ホテル「ホーンテッド倉橋」がオープンしました
全室シモンズベッド、屋上には露天風呂付大浴場、夜にはサービスで夜鳴きラーメンが・・・ドーミーインだこれ!!!
こちらも併せてよろしくお願いします




  Designed by 今日の一言+