RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七憑フリマ5

七月フリマ5

ゾンビ挨拶

倉橋 リセ

Author:倉橋 リセ
2015年10月に6年振りに復帰
七月古書のマスターみたいです
リンクはフリー、相互も大歓迎
プロフの屍鬼はぽちこさんから
頂きました。
↓ROのMastodon↓
倉橋リセ@Bre

キャラ紹介(RO内の連絡先)

倉橋 リセ
Lv168/60

リセ子
メインの湾1号
最近は影が薄い
倉橋 栖夜
Lv167/60

スヤ子
今が旬の湾5号
とても眠い
Lateralus
Lv165/60

ラタ子
七月古書Gマス
スキマ産業AB
キャラ一覧の作成はりるこさんが 手伝ってくださいました

愉快なリンク先はこちら

あくむ式ネジボタン




1日1ネジ。ネジ子はネジを欲しています

エンカウンター

倉橋美術館

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメントありがとうございます

コピーライト

RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七月143 大ケミカル峠

2017年03月05日(日) [ 未分類 ]
やっぱりブログ書いてると鯖っている確率が多い気がします
ブログ書いてると、というよりかはブラウザ立ち上げていると、かな
この間ネカフェ行った時は一度も鯖キャンしなかったのを見るとうちのPCがボンクラなのかもしれない


RO リリカル トカレフ キルゼムオール

土曜日、銀ちゃんがケミを育てているみたいなので手伝う
ペノかノーグかなーと考えていたら蟻Dでエクスターミネーターしたいとの事
・・・うん?


r6679gg.jpg

デモストで蟻を狩るのが美味しいという情報を見つけたらしく試したかったご様子
・・・ホールドで即動けなくなるのがなければ美味しいのかもしれないですね
早々に諦めて森に火を放つことに


g5ty6ynnn.jpg

久しぶりのバリオ。
こっちでは別雲剣持ってエクスピ掛ければ良い感じに狩れるか
火炎瓶代考えると大人しくノーグでメマー撃った方が安上がりな気も

しかしバリオは相変わらず混んでる
三次職前の育成ならともかく、三次職で行っても美味しいとは思わないです
いや・・・いつもソロで行っても10分位で飽きて帰るからそう思うだけなのかも・・・


RO マスターは店の裏口でビールケースを椅子代わりにジャガイモの皮むきでもしてて

jgjh888.jpg

土曜日のG狩りはET
この日は珍しく火力・補助・支援と要職が揃っていたのでざくざく登れました
火力が他にいるなら後ろで大人しくジェネでコートだのアイテム拾いだの荷物持ちだのしてる方が好きなのが私だ
ET終わった後にそのまま清算に移行出来るので一手間減るし(*´ω`*)


b6y8ujkg333.jpg

危なげなく登頂、今までで最速&一番安定していたかな
参加人数は10人でしたが・・・4人も顔写真を用意するのは面倒なので割愛


RO もうだいぶ腕が痛い二次会


kggggho1.jpg

ミミックより恐ろしいトラップはこれだよ・・・

  Designed by 今日の一言+