RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七憑フリマ5

七月フリマ5

ゾンビ挨拶

倉橋 リセ

Author:倉橋 リセ
2015年10月に6年振りに復帰
七月古書のマスターみたいです
リンクはフリー、相互も大歓迎
プロフの屍鬼はぽちこさんから
頂きました。
↓ROのMastodon↓
倉橋リセ@Bre

キャラ紹介(RO内の連絡先)

倉橋 リセ
Lv168/60

リセ子
メインの湾1号
最近は影が薄い
倉橋 栖夜
Lv167/60

スヤ子
今が旬の湾5号
とても眠い
Lateralus
Lv165/60

ラタ子
七月古書Gマス
スキマ産業AB
キャラ一覧の作成はりるこさんが 手伝ってくださいました

愉快なリンク先はこちら

あくむ式ネジボタン




1日1ネジ。ネジ子はネジを欲しています

エンカウンター

倉橋美術館

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメントありがとうございます

コピーライト

RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七月141 本日の日替わり『梅香るワカメ納豆蕎麦』 880z 税込

2017年03月03日(金) [ 未分類 ]
思いつかないからってGMの記事タイトルをパクるのはやめてくーだーさーいーー

師匠から貰ったペヤング納豆食べましたよ
死んだ目になったチョコ焼きそばと違って違和感なく普通に美味しかったよ
フリーズドライな納豆だったので、むしろ納豆力に物足りなささえ感じました

麺類プラス納豆では昔、秋葉原近くで食べた納豆ミートスパが美味しかったですね
一時期ハマって家で結構真似した覚えが・・・何年前の話だろう・・・
ちなみに納豆料理は全体的に好きですが、白米に納豆の基本スタイルだけはあんまり好きではないのが私だ


RO STOP!5号ちゃん


sddgd555.jpg

141になりました、あんまり育てると夏前どころか春前に光ってしまいそうなのでセーブ超セーブ
150位にしてTWOを安定して狩れる程度には上げておくというのも悪くないか
それにしても、Gレベルってカンストするとは復帰前には思っていなかったですね(。。
カンストすると上納設定しても経験値が差し引かれないのは困りもの
Gレベルも上限解放して、Gスキルももう少しGvしないギルド向けのを増やして欲しいですん


RO シレン

今日は2回

jipu4.jpg

1回目、夕食後のまるりせコンビは41F迄
トレンちゃんが一杯じゃんね!私、ここで生活したいです!是が非でも!!!

1469070080998.jpg

2回目はチームまるめるとらるなりせの5人でG狩り前に30分程度DE30階まで
低層までとは言え、こう頻繁に行くとディーヴァの在庫が増えること増えることワカメMAXですね

dggg666.jpg

まさかディーヴァ武器の在庫だけでカートの重量超えるとは・・・
もちろん性能的に売れそうなのだけを出してはいますが・・・最大値以外はもうあんまり売れないかナー

身内だと長くなっても露店で出しておけば良いけれど臨時だと殊更面倒そうですね
ディーヴァ武器との引き換えチケット的アイテムなら楽で良いと思うけど・・・重量は1でね!
夢幻はすぐに重量90越えるから困りものよ(*´ω`*)

そして市場がディーヴァで溢れてる割には良い感じの魔法特化鞭は殆ど売っていない悲しみ



  Designed by 今日の一言+