RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七憑フリマ5

七月フリマ5

ゾンビ挨拶

倉橋 リセ

Author:倉橋 リセ
2015年10月に6年振りに復帰
七月古書のマスターみたいです
リンクはフリー、相互も大歓迎
プロフの屍鬼はぽちこさんから
頂きました。
↓ROのMastodon↓
倉橋リセ@Bre

キャラ紹介(RO内の連絡先)

倉橋 リセ
Lv168/60

リセ子
メインの湾1号
最近は影が薄い
倉橋 栖夜
Lv167/60

スヤ子
今が旬の湾5号
とても眠い
Lateralus
Lv165/60

ラタ子
七月古書Gマス
スキマ産業AB
キャラ一覧の作成はりるこさんが 手伝ってくださいました

愉快なリンク先はこちら

あくむ式ネジボタン




1日1ネジ。ネジ子はネジを欲しています

エンカウンター

倉橋美術館

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメントありがとうございます

コピーライト

RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七月140 三食カボケで過ごすダイエット週間

2017年03月01日(水) [ 未分類 ]
次回の季節イベは3月7日(火)から

という事は今週は季節回復材無しで2倍期間&シレンを乗り切らないといけないのね
カボケを今年は30k個位買っておくか・・・10k個じゃ在庫切れに怯えながら季節回復材無しの期間を過ごすデイズですわ


RO もう一つの古戦場

南で募集する時、いつも思う
なんでボス狩り動画や新装備の検証動画は山程あるのに『簡単!GM募集時の会話講座』とかそういった動画は無いのか
フレイヤ鯖と合わせると計5年位はGM募集の実績がありますが、未だに絶望的に苦手なんだ!初対面との人との会話は!


gg7y6fff.jpg

そんな自分のコミュ力の無さを嘆き、憂い、画面眺めてると精神がやられそうだったのでフトーンに突っ伏していたら入室音が
どうやらこの限界集落ブログを見て来てくれたらしい(!?)ブログで番宣して人が来たのって初めてですよウフフヒヒヒ!
あ、はい、スミマセン・・・壁に向かって5時間くらい独り言するのは得意なのですが、現実はあんな感じです私は・・・
そんなこんなで体験でおひとりさま新たに加入、これからよろしくおねがいします(*´ω`*)


RO 久動

偶には動画撮らないとやり方忘れるので・・・って、前も同じ事書いたな!?




動画撮るなら何処のネタが良い?って聞いたら数人から夢幻がどんな感じか見たいって回答があったので夢幻です
既に夢幻に行かれてる人にはただの低層道中じゃねえかタコガァ!って内容なのでご了承ください
宝箱→道中→道中→ボス(バフォ戦)です
まだ行ってないGMの参考になればこれ幸い


RO 以外1

『腹ペコのマリー』
ようやく打切りにならなそうな、まともな新連載が出てきたナー
べるぜはあんまり読んでいなかったけどこれは期待出来そうね
別にTSモノだから推してるとかそんなんじゃない。ないんだからね。


RO 以外2

家に帰ったらポストの中にペヤング納豆が押し込まれていた
人の誕生日プレゼントにカップ焼きそばを送るような変態は師匠位しか知らないので師匠からの贈答品でしょう

というか師匠、ROブログも見てたの・・・てっきり片瀬日報の方だけかと・・・

Screenshot_2016-11-09-10-07-04.jpg

もうROに復帰すればよろしいのに
ゴミ装備あげるし育成は気が向いたら手伝うし、それでうちのギルドに・・・あ、いえ、やっぱりいいです


  Designed by 今日の一言+